Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 

任天堂 ニンテンドー スイッチ 本体 switch スウィッチ 本体 ネオン Nintendo Switch HAC-S-KAAAA HAC-S-KABAA ゲーム 家庭用 タブレット 据置 マリオ カタチを変えてどこへでも。いつでも、どこでも、誰とでも。

クリックで拡大します
任天堂 ニンテンドー スイッチ 本体 switch スウィッチ 本体 ネオン Nintendo Switch HAC-S-KAAAA HAC-S-KABAA ゲーム 家庭用 タブレット 据置 マリオ任天堂 ニンテンドー スイッチ 本体 switch スウィッチ 本体 ネオン Nintendo Switch HAC-S-KAAAA HAC-S-KABAA ゲーム 家庭用 タブレット 据置 マリオ任天堂 ニンテンドー スイッチ 本体 switch スウィッチ 本体 ネオン Nintendo Switch HAC-S-KAAAA HAC-S-KABAA ゲーム 家庭用 タブレット 据置 マリオ任天堂 ニンテンドー スイッチ 本体 switch スウィッチ 本体 ネオン Nintendo Switch HAC-S-KAAAA HAC-S-KABAA ゲーム 家庭用 タブレット 据置 マリオ
シーンにあわせてカタチを変えるゲーム機「Nintendo Switch」は、テレビに接続して遊ぶことができるのはもちろん、本体を持ち出して携帯ゲーム機のように自由な場所、自由な姿勢でゲームを楽しめます。Nintendo Switch本体はタブレット端末であり、これに脱着可能なコントローラー「Joy-Con」(L) (R)のふたつと、電源・HDMI出力機能を備えたスタンド「Nintendo Switch ドック」を組み合わせて遊ぶことができます。HDMIケーブルでテレビと接続すれば、テレビの大画面でゲームを楽しめます。

買いました

友人宅で試しに遊んでみたらとても楽しかったので購入しました。スーファミまでの記憶しかないので、マリオカートやってびっくりしました。あまりに楽しくて血圧上がりました。ゲーム機が可愛いのもいいです。年末に向けてソフトも増やしたいところです。
商品はこちらで購入可能です