SOLUDOS / ソルドス エスパドリーユ

SOLUDOS / ソルドス エスパドリーユ ソールを麻で編み、キャンバス地の靴、エスパドリーユです。

クリックで拡大します
SOLUDOS / ソルドス エスパドリーユSOLUDOS / ソルドス エスパドリーユSOLUDOS / ソルドス エスパドリーユSOLUDOS / ソルドス エスパドリーユ
地中海で愛され続けてきたエスパドリーユブランド「SOLUDOS」。サンダル感覚で素足で履いてもさっぱりと快適なシューズは、夏の夏のマストアイテムです。

買いました

一代目のエスパドリーユが古くなったので買い替えです。一代目は本場バルセロナのエスパドリーユ専門店『LA MANUAL ALPARGATERA』というダリも愛用していた老舗で購入したもので、かなり愛着があったのですが、履けなくなってしまいました。その当時日本ではエスパドリーユを扱っている店を見つけることが出来ず、困っていたのですが、近年流行ってくれたおかげで購入することができました!

やはりこの履き心地、シンプルなデザイン、最高ですね。二代目も履きつぶしたいです。
商品はこちらで購入可能です
公式