pokefasu / ポケファス 動物バッジ

pokefasu ポケファス バッジ 愛嬌たっぷりの動物バッジです。

クリックで拡大します
pokefasu ポケファス バッジpokefasu ポケファス バッジpokefasu ポケファス バッジpokefasu ポケファス バッジ
作り手はデザイナー兼作家のkiip 千葉純一さん。『pokefasuとはpoker faceの書き間違い。なので、手にしたらポーカーフェイスで いられないようなバカバカしい商品を作るよう日々努めています。』の言葉どおり、ユニークな動物たちの可愛らしいバッジです。なんともいえない表情が可愛くて全部欲しくなります。

●素材:刺繍、フェルト

買いました

ある日母のカバンをふと見たら、熊手をもった柴犬柄の手帳が目に入りました。その時は知らなかったんですが、ポケファスの商品でした。あまりにかわいくて衝動買いしたそうです。もうすぐ母の日なので、ポケファスの柴犬のバッジをプレゼントに選びました。本当は私が欲しかったのですが、先に母にあげます。
商品はこちらで購入可能です
公式