中川政七商店 全国 ご当地ふきん

中川政七商店 全国 ご当地ふきん 蚊帳生地の特徴である平織りを活かした、機能的で可愛らしいふきんです。

クリックで拡大します
中川政七商店 全国 ご当地ふきん中川政七商店 全国 ご当地ふきん中川政七商店 全国 ご当地ふきん中川政七商店 全国 ご当地ふきん
中川政七商店は1716年に奈良で創業した、300年の歴史を持つ老舗です。使い込むほどに柔らかさが増し、台ふきんやお手ふきなどに最適のふきん。綿100%の蚊帳生地は吸水性が良く、広げれば速乾性をもっているので、洗いやすくてキッチンでもリビングでも大活躍してくれます。また、お洗濯には塩素系漂白剤が使用できる、清潔に保ちながら長く使えます。

柄がたくさんあってどでも可愛くて迷います。お引越しやお祝い事、ちょっとした贈り物にも良いですね。

●サイズ:W30xH40cm
●素材:綿100%

商品はこちらで購入可能です
中川政七商店
Amazon
Yahoo!