タブレットやスマホを自由に設置できる フレキシブルアームスタンド LP6S

 タブレット スマホ フレキシブルアームスタンド  LP6S 机やベッドサイド、デスクなどに自由に設置できるフレキシブルアームスタンドです。

クリックで拡大します
 タブレット スマホ フレキシブルアームスタンド  LP6S  タブレット スマホ フレキシブルアームスタンド  LP6S  タブレット スマホ フレキシブルアームスタンド  LP6S  タブレット スマホ フレキシブルアームスタンド  LP6S
様々なタブレットPCに使用できる汎用タイプのフレキシブルアームスタンドです。デスクやベッドなどに取り付けたり、オフィスでのサブモニタ代わりなど幅広く活用できます。取り付けはデスクの天板やベッドのフレームに挟むだけなので簡単。フレキシブルアームで角度は360度回転するのでどんな角度でも快適に使えます。

タブレットのサイズに合わせて固定幅を調節できます。iPhoneやiPadminiなど幅広い端末が使用可能。ベッドで寝ながら、PCと併用で、多用途に使用できるアームスタンドです。

●商品サイズ:820×110mm
●商品重量:350g
●5インチ 縦(ホルダ):5.5-82mmまで対応
●7インチ 横(ホルダ):8.8-136mmまで対応
●設置可能テーブル厚:最大 55mm
●回転角度:360度

買いました

ベッドで動画を見たりするために購入しました。いつも手をだるくしながら見ていたのでこれで快適な動画ライフです!かなり便利で布団から出れません。iPad miniも使うことができます。少したわんじゃうかな。

この手のアームスタンドをいろいろ検討した結果、この商品にたどり着きました。ある程度の強度と、iPhoneとiPad miniが使えることを目的としていたので、これがベスト。またアームスタンドはデザインがださいことが多く、あまり気にいるものがなかったんですが、この商品はアップル社の製品のデザインをあまり壊すことがないシンプルな見た目だったので、購入しました。しばらく使い勝手を試してみて、もし問題なければキッチン用にもひとつ購入しようと思います。
商品はこちらで購入可能です
公式