STABILO / スタビロ ボス オリジナル 蛍光ペン

STABILO / スタビロ ボス オリジナル 蛍光ペン ロングセラーを続ける蛍光ペンです。

クリックで拡大します
STABILO / スタビロ ボス オリジナル 蛍光ペンSTABILO / スタビロ ボス オリジナル 蛍光ペンSTABILO / スタビロ ボス オリジナル 蛍光ペンSTABILO / スタビロ ボス オリジナル 蛍光ペン
スワン・スタビロ社は1865年、ドイツ・ニュールンベルグで25人の鉛筆製造職人を有する鉛筆メーカーとしてスタートしました。発売以来、ロングセラーを続ける蛍光マーカーのスタビロのボスオリジナルは持ちやすく、使い勝手抜群。

●サイズ:W25xD15xH105mm
●種類:ハイライター(蛍光ペン)
●インク:OA対応水性蛍光インク
●ペン先:5mm/2mmのチーゼル型チップ
●メーカー国:ドイツ

買いました

愛用品のご紹介です。このペンを一度使ってからは他の蛍光ペンは一切使っていません。最初はデザインが可愛くてジャケ買いしたのですが、使ってみてその使いやすさに感動。ペン先は普通の蛍光ペンと特に違いは無いのですが、私がオススメしたいのがこの独特な形。

スタビロの蛍光ペンは普通のペンに比べかなり大きいです。なのでどこに入れていても一発でみつかるんです。これがとても便利。さっと出せてすぐに使える、この快適さがたまらなくなりました。しかもペンの色と同じ色でデザインされているので尚わかりやすい。筆記道具の中でもかなりの存在感を放っています。筆立てで場所を取るのが難点かな。これからもお世話になります。
商品はこちらで購入可能です
公式