MAWA / マワ すべらないハンガー

MAWA(マワ)ハンガー
ドイツ製の洋服が滑り落ちない、デザインハンガー。省スペースでたくさんの衣服を掛けられすべらず衣服の型崩れも防げるすぐれもの。

クリックで拡大します
MAWA(マワ)ハンガーMAWA(マワ)ハンガーMAWA(マワ)ハンガーMAWA(マワ)ハンガー
人体に近いカーブでズレを防いで衣類をすっきり収納してくれます。

買いました

ずっと欲しかったのですがやっと買いました。クローゼットの中のハンガーがバラバラだったので、幅や高さが合わず、収納も汚く取りづらかったのですが、統一したらスッキリしました。

カーブが美しい『エコノミック 36P』と、それより幅広で凸型の形状のコートなどに便利な『シルエット 41F』を買いました。

思っていたよりハンガーの太さが太かったです。同じような滑らない加工をしてある100均のハンガーと比べると太さが2倍以上はあるので、ウール製品に跡がつかなくて良いです。またマワハンガーの綺麗なカーブが衣類に優しくいいですね。
商品はこちらで購入可能です
公式