echino/エチノ 大判風呂敷

echino エチノ 大判風呂敷 テキスタイルデザイナー、古谷悦子さんが手がけるブランドechino(エチノ)。その柄を生かした大判風呂敷です。

クリックで拡大します
echino エチノ 大判風呂敷echino エチノ 大判風呂敷echino エチノ 大判風呂敷echino エチノ 大判風呂敷
和柄のような北欧のような配色とモチーフ。素敵です。結んでバッグにしたり、ファブリックとして使用したり、用途はいろいろ。

買いました

お友達にプレゼントとして購入しました。風呂敷としてはもちろん、クロスとしても使えるので喜ばれました。好評だったので別のお友達の誕生日にも送りました。私も欲しいのですが、まだ自分用のものは買えていません…。
商品はこちらで購入可能です
公式